FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のトンネル

なばなー1

なばなの里行ってきました。
名古屋近郊の方なら、ほとんどの方は知っていると思いますが、
名古屋近郊以外の方は、知らない方も多いと思いますが、
三重県の長島に、なばなの里という
夏なら、花が咲き誇る庭園があるのですが、
毎年冬の時期は、イルミネーションで園内ががざられて、
夜になるとすごい人が集まってきます。
バスもいったい何台停まってるのっていうぐらい、
観光バスでもいろいろなところから来ていました。
なばなー3


土日ならすごい人で混み混みなのはわかりますが、
平日なんだからそんなに混んでないでしょ
な~んて思って行きましたが、
な、な、なんだーこの車は。

ぞくぞく車が集まってきている。
日が沈む前に行けばスムーズでしょ
なんて思って、4時30分ぐらいに行きましたが、
もうすでにすごいひとひと人

写真でもすごい人がわかるかな?
なばなー5


なばなー4


なばなー6



なばなー2


なばなー4



入場料が2000円なんですが、
1000円分の金券ついていて、園内で使ってくださいという
うま~いチケットです。
使うしかしょうがないので、
ご飯を食べたり、お土産買ったり
結局余分にお金使っちゃうんですよね。

昼間はあまり寒くなかったのですが、
夜はやっぱり冷え込むので、肌寒かったです。
だから、
ほかほかの焼き芋食べちゃいました。
焼き芋なんて久しぶりに食べましたが、
おいしかったですよー
スポンサーサイト

引っ越してから、料理

引越ししてから、料理ちょくちょく作ってるんですよ。
今まですんでいた家は、コンロもなかったので、
料理する気にならなかったけど、
今度の家は、システムキッチンで、ガスコンロもついてるから、
料理しちゃおかなー
なんて気持ちになって、たま~に料理作るんですよ。
昨日も、作っちゃいました。

どうですか?
おいしそうに見えますかねー?

野菜炒めですが、
もやし、たまねぎ、ピーマン、にら、そして肉がなかったのでウインナー
焼肉のタレで炒めました。
塩コショウの野菜炒めも好きですが、
なんといっても、焼肉のタレで炒める野菜炒めがだ~いすき
料理ー2


それと、ポテトサラダと厚揚げ、納豆
料理ー1

しめは、
もちろんビールです。

今度は何を作ろうかなー、

鍋だね。

でも、一人鍋はとってもさみしいのよねー

Happy Birthday to Me

誕生日おめでとう、 私。
ハッピーバースデー トゥーミー   ハッピーバースデー  トゥーミー

そう、 8日 昨日が私の誕生日だったんですー・・・・・・
43歳になっちゃいました。

誕生日に昨日は、
な~~んにもなく、さみしく終わっちゃいました。

でも、ケーキだけは食べました、
はい、あ~~~~ん

ケーキ


あっ、 誕生日プレゼントは遅れてしまっても受付中ですので、
このブログ見てくれた方は、 
そんな、気にしてもらわなくてもいいんですが・・・・・
プレゼントは喜んで受け取らせていただきますので、

あっ、でも本当に気にしてもらわなくても・・・・・・・・・・・・・・・・・、
でも、ほしいなー、プレゼント


HAPPY クリスマス 抽選会

今、お店のカウンターがこんな感じになってます

店

クリスマスに向けて、
今月は、ご来店いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて
クリスマスグッズが当たる抽選会やってます。

クリスマスまでの期間先着140名様限定の抽選会です。

何が当たるかは、運しだい。

お楽しみにね!!!

昨日は、セット講習でした

こんにちわ、
今日も天気がよくて、比較的暖かな一日になりましたね。
昨日も、夜でも寒いーという感じではなかったです。
というのも、
昨日は、今年最後のセット講習があり、
その後、打ち上げをかねて忘年会してきました。

まずは昨日の講習風景です

セット講習ー4

セット講習ー3

それで昨日のスタイルの一部

スタイルー4

まだスタイルを作る前の ジェニーちゃんです。(誰よ?ジェニーちゃんって?)

スタイルー5

スタイルー6

スタイルー8

という感じのスタイルでした。

今年のセット講習も無事終了して、忘年会。
結論から言って、 昨日、帰ってきたの   3時でした(トホホ)
みんなタフなんですよねー。

昨日は、 4時半に講習が終了して
名古屋駅にJRで移動して、名古屋駅前の 広い居酒屋でまずは食事がてらいっぱい。
講習会場には車で来てた先生もいたので、一旦車を家におきに帰って
再度、名古屋駅に集合だったので、
全員がそろったのが、6時半ぐらいだったかな?
私は電車組だったので、そのまま名古屋駅に直行して
待つこと、約1時間半。
途中で、先に飲んでましょうよということになり、
全員がそろうのを待たずに、   かんぱ~い

これでじゃーおひらきに
ということになった時間が、まだ 8時半過ぎ
この時間で、じゃー・・・・って
帰る人は誰もいませんよねーーーー
まだこんな時間だよ
とうことで、次は栄方面に移動して2次会

2次会が終わったのが、10時半ごろ

で、まだこんな時間だよと それから3次会(1次会より今のところ1人だけ帰ってます)

終電までには帰るつもりでしたが、
気がつけば、すでに12時半
今から走っても電車には間に合わないや
と腹をくくり、 
次へと 4次会
4次会は、おかまちゃんがいるお店に
もしかしたら、相当飲んでるのもあったけど、
昨日一番盛り上がってたかもしれません、この時間帯が。

この4次会が終わったのが2時過ぎ

まだ次に行くって言うんですよ・・・・・・・・・・
さすがに私は ギブアップ
今日仕事がなければ、どこまでも付いていきますが、
今日仕事ですからねー・・・・・
でも、私だけじゃなくて、全員、今日は仕事のはずなんですが。

4次会が終わったところで、 4人脱落
残った2人は、 その後どこのお店に行ったのか?

超人ですよ、あの2人は。もしかしたら、アホなのかも(見てたらごめんね)

ということで、昨日は家に帰ったら3時でした。

プロフィール

ビーストーン店長

Author:ビーストーン店長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング順位
ブログのランキング100番目標でがんばろう

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。