FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店おめでとう!!

うちのお店にちょくちょく来てくれる
春日井の ひろさん が、このたびはれて自分のお店をオープンすることになったそうです。
うちのお店でやる、ビーワン水を使った頭皮のトリートメント
ひろいわく
「頭をピチャピチャやるやつ大好き」とのことで、
たま~に会うと、あのピチャピチャ やりたいとよく言ってくれます。

そんな彼女が今まで勤めていたお店を買い取ったようで
念願の 自分のお店 ということになったそうです。

そこで、お店から開店祝いで お花を贈りました
IMGP2135.jpg

このお花をお店に届けてくれたようです。
花屋にお任せして送ってもらいました。

スポンサーサイト

明けましちゃったけど、少し遅れて、「おめでとうございます」

2011年、あけましておめでとうございます。
今年も、スタッフともども、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は、スタッフ一人ひとりのレベルアップに力を注いでいきたいと思っていますので、
この一年間しっかり見守っていてください。
そして、去年よりもレベルアップしたかな~???
なんて感じる時があったら是非、教えてください。

では、2011年、よろしくお願いいたします

タイからやってきた 

タイに住む ご両親に 個人的なブログをお届けします。
そう、
彼は 美容師になるために3年前にタイから単身日本に乗り込んできました。
日本の美容技術は世界の中でも1,2を争うほど優れていると言ってもいいほどですので、
その日本で美容技術を取得するために、 初めて 日本で一人で暮らし始め
美容学校も日本で卒業して、美容師を目指す彼

お父さん、お母さん
がんばっていますよ。

まだまだ、何もできない状態ですが、
ひとつでも多くの技術を学ぶために 日々 練習しています。

まずは、マッサージの練習から

店7

店6

店5

自分が体験するのも練習の1つ
ビーストーンオリジナルのシャンプーの練習で、やってもらってます

店4

おなかがすいては、練習がしっかりできないかも

ということで、練習前にみんなで パクパク

店2

店

こんな感じで、今がんばっっていますよ


Dear Mother
I`m working in Hair Salon BE-STONE right now.
I finally found a good woking place!
All of the staff take good care of me.
I think Mummy will like this hair salon too.
Anyway, I`m trying my best to work in this hair salon right now.
It`s really fun to work in this hair salon.
Take good care.
From Akio

オープン  しちゃってます

やっとインターネットがお店で使えるようになりました。
以前は、光回線で接続していましたが、
今回のお店の場所は、光が通じていなくて、またADSLにもどりました。
その手続きに時間がかかって、やっと今日ネットにつながりました。

改めまして、 3月31日に新店舗オープンしました。

お店ができるまでとか、できあがった写真などを随時ブログにアップしていきたかったのですが、
結局、途中に1回写真をアップできただけで、
オープンに至り、そして、オープンして5日も経っちゃいました。

お店の写真を見てくださいね


まずはお店の正面写真です。
中にスタッフが写りこんじゃいましたが、
朝の掃除中に写真を撮ったので、掃除中なんですー
店ー1

お店に入ると
今回こだわって探した、このテーブルが飛び込んできます

店ー2

店ー4

店内はこんな感じです

店ー3

シャンプーをするゾーンはこんな感じ

店ー6

オープンで皆様からお花をいただき、今はお店の外も中も花でいっぱいです。
ありがとうございました

4月30日までは、オープン記念で、お得になってます。

カットと弱酸性ウォーターカラー 7570円
カットとウォーターストレート   15000円
カットと、デトックスヘッドスパ  7938円

あとは、通常メニュー 20%オフですので、
是非この機会に一度お試しくださいね

ラストデイ

いよいよ最後の日をむかえました。
新店舗の途中経過を随時アップしていこうと思っていましたが、
お店が最後ということもあり、
この1週間は毎日多くのお客様にご来店いただき、
とてもブログの更新をしている余裕もなく、
結局最後の日になっちゃいました。
長い期間、当店をご利用いただきましてありがとうございました。

新店舗は、昨日内装工事も完成したという報告をいただきましたが、
見に行く余裕もなく、
実はまだ新しく生まれ変わったお店を見ていないのです。

今日が名古屋市北区での営業は、ラストデイになりますが、
最後にお越しいただけるお客様は誰なんだろうと、
ここ2,3日スタッフと話しています。

今のところは、
昨日までの激混みの店内とは、打って変わって静かな感じですが、
これから予約のお客様もご来店いただける予定です。

さ~、
最後の一日
これまでの感謝の気持ちを今日来ていただけるお客様に伝えながら、
精一杯お仕事をさせてもらいます。


プロフィール

ビーストーン店長

Author:ビーストーン店長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング順位
ブログのランキング100番目標でがんばろう

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。